2013年3月23日土曜日

そうさく畑 お品書き。


遅すぎる告知です!(`・ω・)ゝ

明日のそうさく畑で販売する物をお知らせ致します。

Twitter上でおしらせしておいて、
ブログでお知らせしてなかったこのダメっぷり。(´・ω・`)
今回も本当に心苦しいのですが、再販物のみの販売となっております。


『とりあいっこ』p44 ¥500
不器用な兄ちゃんのお話。最後はほっこり。
『Slow Life』p28 ¥300
大阪のお爺ちゃんの日常。

『Love Story』p84 ¥600
ヨーロッパを舞台にした小さな愛のお話。二編収録。
*こちらはそうさく畑では初売りとなります。

その他いつも通りポストカードも販売します。各1枚 ¥100

以上、お知らせでした!!
明日よろしかったら気軽におしゃべりしに来て下さいね~(*^_^*)ノ

2 件のコメント:

  1. そうさく畑お疲れ様でした。
    当日、SLOW LIFE購入させていただき
    読んでほっこりしました!
    自分がおじいちゃんになったときにこんな風に
    なれたらなんて思います。

    素敵な作品をありがとうございます。
    資金の関係もありSLOW LIFEしか買うことが
    出来なかったのですが、また機会がございましたら
    他の作品も読んでみたく思います。

    返信削除
  2. 玉露茶様>
    コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!!!!!!!!!m(_ _)m
    おじいちゃん、気に入って頂けたんですね~。そう言って頂けるととても嬉しいです!(*ノωノ)キャァ! もっと大好きな自慢のおじいちゃんに近づけたかったんですがまだまだ未熟で・・・!また必ずおじいちゃん2を描きますので、お手に取って頂けたら幸いです。(*^_^*)

    返信削除