2013年3月6日水曜日

春コミ参加告知。

ご無沙汰しております!( `・ω・)ゞビシッ!!

今月17日、東京はビッグサイトで開催される春コミ18に参加致します!
今回は友人(オケイド)と合同で、
創作ではなくジャンプFCジャンルでの参加になります。

スペースNo.は【 西4ホール n - 71b 】です。
サークル名は、いつも通り Tea and Cookies のままです。

新刊はハイキュー!!の二次創作本,
【 001.-act crow-】 ¥300 でございます。

せっかくの東京遠征ですので、
オリジナル創作本もこっそり持って行く予定です。
スペースで言って下さればお売り致しますので
こちらの方もよろしくお願いします。

詳しいお品書きはpixiv上にあります。
友人がとっても可愛らしく作ってくれたので是非!
一度ご覧になって下さいね!━ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━♪



17日の後は翌週24日に大阪の「そうさく畑 収穫祭2013」に参加する予定です。
龍神賞の締切が今月末のため、
情けない事に新刊は出せそうにないんですが、
おじいちゃん本など再版して持って行きますので、
おしゃべりしに立ち寄って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 初めまして!いつもお邪魔させて頂いて素敵なイラストに心癒されております^^

    というものの、仕事の為、イベントで御本を拝見することは叶わずにいたのですが…17日にぽこっと休みが取れまして、初めてお邪魔することができそうです!!
    拝読するのを楽しみにしています!!

    開場後すぐはお席を外されますか?イベント参加が5年ぶりくらいなのと、花粉と人ごみで、スペースにたどり着けるか心配で…^^;

    伺えるのが嬉しくてコメントさせて頂きました(*^。^*)
    長々と失礼いたしました。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

    返信削除
  2. はじめまして!
    コメントありがとうございます!!!
    いつもご覧下さってたんですね~!ありがとうございますっ!!!!!(´▽`)

    イベント当日はそうですね、開場後すぐ1時間程買い物に出るつもりでいます(-人-)すみません!!
    でもその後きっと終了時間ギリギリまでいると思いますので!(笑)
    お察しの通り会場内はきっとすごい人混みだと思うので
    どうか焦らずゆっくりお越し下さいね。(*^_^*)

    花粉症つらいですね~!アタシも酷い花粉症なので分かります!!
    ティッシュ持って、匿名様(お名前はナイショですか?(´・ω・`))をお待ちしておりますので!(笑)


    今週からまた寒くなる様ですので、どうかお身体大切になさって下さいね。
    ご一緒におしゃべりできるのを楽しみにしております~!ヾ(*´∀`*)

    匿名様のお久しぶりのイベントがとっても楽しいひと時となりますように!!
    コメントありがとうございました!!!

    返信削除