2013年3月23日土曜日

春コミお疲れ様でした!!

春コミ終わってすぐアシの仕事に入っていたので
報告が遅くなってしまいました。(汗

当日はお忙しい中、たくさんの方にお越し頂き、
本当に!本当にありがとうございました!!*:・(*-ω人)・:*

お陰様で、相方(オケイド)の本は完売、
私の方も、1年かけて売ろうかなってくらい刷ったのに、
残部13冊という快挙で!!
改めてハイキュー!!の凄さを実感しました・・・!
みんなハイキュー!!好きなんだなぁ~(*´ω`*)
アタシも大好きなんだよ・・・!
もっともっと盛り上がっていけばいいな!!

そんな訳で、
次のハイキュー!!イベントは(受かれば)夏コミなので、
それまでに残りの13部を通販しようかと企んでいます。(笑)
近々に迫る締切の都合で今月中に手配するのは難しいのですが、
なるべく早く、お知らせできればと思っています。

夏には、今回販売した本も再版して、新刊も作って、
持って行きたい!(`・ω・´) シャキーン
と考えておりますので、お急ぎでなければ
慌てられずとも、本はありますよ!(・ω・)bグッ(笑)

ハイキュー二次創作共々枸杞をよろしくお願いします!!
盛り上げるぞー!(`・□・´)ノオー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿