2013年3月31日日曜日

そうさく畑お疲れ様でした!!

そうさく畑お疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

当スペースまでお越し下さった皆様!
それだけに留まらず、このブログまで見に来て下さった貴方様!
天使様ですか!?(*ノωノ)キャァァ...!
ありがとうございます!!
更新が牛歩で済みませんっ!!

なんと今回も!有難い事に
カタログのワンコーナー「そうさく畑の歩き方」に
SLOW LIFEを取り上げて頂きまして!
熱く!かつ非常に詳細に爺萌えについて語って頂きました。
これを読んだら爺萌え人口が増えるに違いない!ヤバイ!!(汗
といった内容で、なんと2pにも渡って・・・SLOW LIFEが・・・
・・・褒めちぎられております・・・!(*ノωノ)キャァァ...!
これぞ必殺褒め殺し!!(笑)
ほんとアタシなんかにはもったいない程です!!

そうさく畑のカタログは発行部数がいつも超少ないので、
お持ちの方もあまりいらっしゃらないかと思いますが
(アタシも危うく買いそびれるとこでした。笑)
機会があったら是非ご一読頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿