2012年10月15日月曜日

リーダースチョイスにチョイスされて。

今回のティアズマガジンはきっと一生捨てられないです。。
ランキングも5位と79位に食い込んでるし。
感想もたくさん載ってる・・・。
この感想読んでるアタシの方が
今まさにうるっときてるという・・・。(笑)

ほんでこの感想ハガキ、もらえないかなぁ。。(*ノωノ)欲しいなぁ。
アタシのおじいちゃんへの萌え所を
あそこまで完璧に説明出来るなんて・・・!!
この方に直接お礼するにはどうしたらいいのかしら。。
本当に転げまわる程嬉しかったんです!!

昨日は本を買って下さったお客様からも直接感想も頂けて。
出張編集部でボロクソに言われた作品でも
「すごく良かったです」と言われると
アタシの伝えたかった事って全く全部ダメってわけじゃないんだ。って
この人はちゃんと受け止めてくれはったんやな~って
何とも言えない幸せな気持ちになりました。

なんて優しい関西コミティア・・・。
でも、どんな人が読んでもちゃんと伝わるように描かんとアカンよね。
東京のCOMITIAはもっと・・・シビアだったよ?(・v・;)(笑)

それにこういう評価の結果が出ると
自分の方向性がハッキリ分かって良いですね!

じいさん好きが意外にいる事にもびっくり・・・!(笑)

みなさんの身近にいるおじいちゃんはどんな方なんだろう~(*´∀`*)
きっと味のある良いおじいちゃんに違いない!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。かずら と申します。
    前回の関西コミティア41に参加しておりまして、改めてパンフレットを見直していたところ、こちらの”おじいちゃん本”に興味を持ち、サイトにお邪魔させて頂きました。

    記事を拝見し、「完売」ということを知り、少し茫然としてしまいました…。が、商業誌に投稿された、ということですので、また違う形で拝見できることを期待しております。

    長々と失礼しました。
    次回の関西コミティアも参加する予定ですので、もしサークル参加されるようであればお邪魔させて頂きますね。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 夛田カズラ様

      ブログも読んで下さったんですね!
      ”おじいちゃん本”はもともと少部数しか刷ってなかったので、完全に読み間違えた私のミスなんですが。。(笑)
      前回のコミティアで有り難くもたくさんお声かけして頂けましたので、調子に乗って再版する事に致しました。(*´д`*)
      まずは年末のコミケで販売する予定ですが、次の関西コミティアにも持って行きますので是非!
      次回のイベントでお会い出来るのを楽しみにしております~!
      コメント下さってありがとうございましたー!!
      ヾ(*´∀`*)ノ♪

      削除