2012年9月3日月曜日

コミティア101お疲れ様でした!

前回のコミティア100でリベンジを宣言するも
清々しいまでに完全惨敗致しました枸杞です! 
どうも!(`・ω・´) シャキーン

はりきって新刊を作ってみたものの
サッパリでした~。
本としての出来は良いと思うんだけどなぁ。
現実はキビシカッタ・・・(´・ω・`)
これからこのたくさん残った本達を・・・どうしよう(笑)
委託・・・うーん・・・。
もちろんガンガンイベントに持って行って、
しつこく売っていきますけども!(`・ω・´)ゴメンナサイネ!生活カカッテルノ!

でも配布してた栞が思いのほか好評で
驚きました(・∀・)
友人のアドバイスで作ったんですよ~
持ってって良かったぁ~!

友達のアドバイスは聞いとくもんですな!(・ω・)bグッ


0 件のコメント:

コメントを投稿