2012年7月19日木曜日

結婚式

















ご無沙汰してます!

先日、友人の結婚式に参列させてもらいました。
写真はその時プレゼントしたイラストカードです。
私の周りではようやくちらほら結婚の報告を頂くようになってきた感じなので(笑)
結婚式に参列するのはこれがが人生初!!
神前式も人生初!!なのでした。

だからって訳じゃないけど、とぉっっってもいいお式で。
素直にめっちゃ感動したんですけど、反面、
「あぁ、これだけ大切な人達の前で誓うなんて、相当な覚悟がいるな」と。
結婚式って凄い事やねんなーって思いましたよ。

結婚は無理でもせめてね、
一人ぼっちからは脱却したいもんですな。 壁|・ω・) チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿